へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年カントーの旅『(タイトルなし)』

やせいの メタモンは にげだした!

2020年ジョウトの旅『the END』

つるぎのまい つるぎのまい つるぎのまい アンド バレットパンチ!

2020年ジョウトとカントーの狭間にて 200316

昨日は書かなかったし今日は書くかと思ったけどなんもしてない。

アークナイツなど雑記200314

ポケモンにあまりにも関係がない感じになってしまったので別記事にする。

2020年ジョウトの旅『塔上に舞う』

きょうもいちにちひきこもり。

2020年ジョウトの旅『ミニリュウはウだけどハクリューとカイリューはー』

ジムリーダーのイブキ との しょうぶに かった! しょうきんとして 4920えん てにいれた。 おかあさんに すこし おくった。

2020年ジョウトの旅『つよさをみる』

ハロー、マッスル!

2020年ジョウトの旅 『レアコイル』

おはよう!

2020年ジョウトの旅 『カーネルにサンダー』

昨日に引き続いて頭が死んでいる、気圧のせいかなわかりませんが。昼まで目が覚めませんでした。

2020ジ旅

頭痛くて死んでいるので略。

2020年ジョウトの旅 『ラジオ・ロケット・ノスタルジー』

こんばんは、チョウジからお送りしています。今日のキーワードは『ノスタルジー』です。

2020年ジョウトの旅 5

機動戦士ガンダム00、シーズン1を見終わりました。ロックオン・ロックオン ロックオン・ロックオンロックオン・ロックオン ロックオン・ロックオン

2020年ジョウトの旅 4日目

今日は4日目,ほとんど進展はありません.

2020年ジョウトの旅 3日目

今月からカフェイン抜きの生活を始めてみたところ、一日じゅうなんとなくぼんやり頭が痛いような気がしてコダックになっています。 今日は木曜日ということでむしとりたいかいですね。むしとりたいかい、昔はよくわからないままスピアーとかカイロスとか強そ…

2020年ジョウトの旅 2日目

静電容量方式と抵抗膜方式のタッチパネルの間を行ったり来たりすると頭がおかしくなりますね,二日目のハートゴールド旅日記ですが今日はコガネシティからお送りしています. 旅パの性別性格にこだわっていると無限に時間がかかり,同時にはじめ(させ)た妹…

2020年ジョウトの旅 1

ポケットモンスターハートゴールドを進めます。 とりあえずキキョウまで来たらマダツボミのとう・アルフのいせきと寄り道ポイントが多い。パズルを解くとアンノーンが出るようになる。 夜のマダツボミのとうはゴースが出る。まひとねむりが地味にキツく、昼…

27

誕生日くらい記事を書こうと思っていたのをねる前の今になって思い出したので大急ぎで文章を絞り出しています。現在時刻は23時49分、天気は良くないみたいです。 今日は祖母の家に顔を出しました。いつものようにバウムクーヘンをいただきました。小遣いをせ…