へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

2020年ジョウトとカントーの狭間にて 200316

昨日は書かなかったし今日は書くかと思ったけどなんもしてない。

何をしてたかというと本当に何もしていなくて、だいたいほとんどツイッターをしていました。呟いたりするわけではなく眺めてるだけみたいな。本当にツイッターはわるいインターネッツですね、生産性のかけらもないくせに世間とつながっている錯覚ばかりもたらす、しかもじぶんで作ったタイムラインなのでじぶんに都合が良く好ましい情報ばかり流れてくる、これは中毒性が高いですね。まあおれは? 節度をたもってツイッターをしているのでインターネット健康状態は良好です。なんのもんだいもありません。

 

あんまりポケモンやってない気がしてたけどアレっすね、ドルフロやってたんだわね。DJMAXコラボの限定人形掘ってたんですね。

あとはKLIN交換のための勲章をゆったり集めたいと思います。高度なけいさんによるといちにちに20個集めれば間に合うことになっている。楽勝ですね。

リスペクトクラウン取得表示のバグは治らないんですかね。やったかやらないか不安になるのでなんとかして欲しい、こんなところに書いたって仕方ないんだけど。

 

最近は風呂でインターネットするのやめたんですよ、無限に入ってられるし時間が溶けてしまうので。代わりに積みっぱなしにしていたKindleを読んでいます、じゅじゅちゅかいせんとかチェンソーマンとか。チェンソーマンあれジャンプでやっててイイんですか、レゼ好きになっちゃった男子とか性癖歪んでしまうよ、青少年のなんかがあぶない。

 

よく考えたらドルフロとかアークナイツとかの合間にポケモンやってた気もする。レベリングしてたわ。エーフィが64でサイコキネシス覚えるってんでずぅっとチャンピオンロードで走り回ってたんですわ。そういえばあしたは薄明の翼3話だね。覚えとこう。

 

そんな感じ。ぎりぎり16日ですね。以上。

おわり。