へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

アークナイツなど雑記200314

ポケモンにあまりにも関係がない感じになってしまったので別記事にする。

 

アークナイツなんですけど 

実在していたのか、上級エリートタグ!

☆6重装オペレーターはサリアとホシグマの二択、つまり、

そういうことですね。花束を食べます。

3章もつらいですね。復活のスカルシュレッダー=サンが強すぎて禿げるかと思った。でもああいうストーリーすごくすきなんだよな……。

 

ドルフロ、高難易度の方は手をつけてないですが勲章周回のコツが掴めたので少しやっています。赤レンジャーことPM-06くらいは確保しておきたいので。

DJMAX、全く分からんゲームでよくわかんなかったのもあってなんとなくやる気が出ない。ストーリーはキャリコとサンダーがデキてる、という解釈でいいのかな。キャリコ、かわいいね。そして異世界にも現れるIDWのぬいぐるみ、商品化して欲しいですね、買いますから。

 

00シーズン2、面白すぎてやめ時がわかりませんね。

このシーンすき……。

ダブルオーライザー、やべー機体だとは聞いていたけど想像の遥か上をいくヤバさでした。アレはなんなんですかね、機体そのものがGN粒子になってるんですか、ズルどころの話ではない。

軌道エレベータ破壊のシーン、アレ見ると人類には宇宙は遠すぎると感じてしまいますね。規模がデカすぎるもんな‥…宇宙が広すぎて風呂で泣いてしまう、ぴえん。

 

以上、雑記。

おわり。