へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

2020年ジョウトの旅『the END』

つるぎのまい つるぎのまい つるぎのまい アンド バレットパンチ

やっぱり鋼タイプが一番強くてかっこいいんだよね。ということでこのメンバーで、

でんどういりしました。

 

そんな感じでポケモンリーグでした。ちょっとレベル上げに時間をかけすぎてしまった感はありますね。カントーやる気起こらん。なんか調べたらユキワラシも出ないっぽく、つまりはユキメノコも手に入らないということになり、悲しいね。

悲しくなったのでバトルフロンティアでもやろうかしら。ああ、悲しい。

モノマネむすめ、かわいいね!

 

以上。

おわり。