へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

2020年ジョウトの旅 『レアコイル』

おはよう!

イーブイにバトンタッチを覚えさせてからエーフィに進化させたよ。サイケ光線も覚えたよ。CS振りなので大抵のポケモンには上からサイケ光線を撃てるよ。サイコキネシスはまだ覚えてないよ。

フスベの下の草むらでブラッキー育ててるんだけど引率のレアコイル(はがねとでんきのわざがHBCDS振るのに相性が良い)がぐんぐん育っていますね、なんのための育成なんだ。

そんな感じでぐるぐるしていました、ポケ日記は以上。

 

アークナイツなんですけどホシグマピックアップに間に合わなかったなあ、でも一応溜まったから一回くらい回そうと思って回したけど

特筆すべき引きではなかったですね。

じっさいのところはホシグマピックアップはまだきてなくて予告のツイート見て勘違いしたっぽい、仕方ないから純正源石を少し砕いて回しましたけど

来ませんでしたね。

まあ? リスカムさんとマッターホルンさん、ビーグルがいるのでいいんですけど……。

 

グブファンジーも6周年キャンペイグンをやっているのでガシャだけ回しに行っています、あんまおもしろくはないです。アルバハすらついてけてないのでしんきコンテンツはもう分かんないですね。うんこちんちん、じゃなくてこくうしんしんもあまり刺さんなかったな、最初の秩序十天大戦争が一番良かった。ああいうのアニメでやったらいいんだよ、FGOのいきなりバビロニア!みたいにさ。

 

そんなかんじ。やっぱ嫌いなものについて書くときは筆が走るね。明日はポケモンを育てるということについて書くぞ(決意)。

おわり。