へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

2020年ジョウトの旅 『カーネルにサンダー』

昨日に引き続いて頭が死んでいる、気圧のせいかなわかりませんが。昼まで目が覚めませんでした。

火曜昼といえばアサギのとうだい・ジェントルマンのカーネルさんですね。ラジオとうを終わらせたのでトレーナーと再戦ができるようになりました。カーネル氏は再戦トレーナー中随一の賞金をくれる、手持ちがヨルノズク一体、周回のしどころですね。そこそこの経験値ももらえるので今日は70まんえんほど稼がせていただきました。かいふくのくすりがいくらでも買えるぜ!

なんとなくエーフィも欲しくなったのでイーブイにCS振りをしています、そんな感じで今日も停滞、あんまり旅日記感がなくなってきた。

 

そろそろフスベのジムに行こうかな、ドラゴンタイプには何が効くんだったかな……フェアリーだっけ?

 

おわり。