へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

2020年ジョウトの旅『ミニリュウはウだけどハクリューとカイリューはー』

ジムリーダーのイブキ との しょうぶに かった!

しょうきんとして 4920えん てにいれた。

おかあさんに すこし おくった。

 

 

いちおう相棒たちにがんばリボンつけてあげられたのでフスベジムに挑んできました。道中のエリートトレーナーたちはエーフィのサイケこうせんでワンパンだったんですけど、さすがにジムリーダーは強かったですね。

ギャラドス相手に耐久ブラッキーを試してみようとしたらりゅうのいぶきで削られるし、ハクリューにバレパンマン(ハッサム)でゴリ押ししたら二匹目のハクリューだいもんじ使ってくるし、意表を突かれた感じがして楽しかったですね。序盤の定数ダメージはキツいなと感じました。

 

ジム攻略・りゅうのあな・長老からしんそくミニリュウをもらったところでウツギ博士からでんわ。マスターボールをもらって、舞妓さんたちが呼んでるらしいことを伝えてもらいました。

ワカバに帰ったので自宅に顔を見せて、ついでに貯金を確認したら

いつの間にこんなに。どんどんきのみ買って送ってください、よろしくお願いします。

明日はエンジュから。ホウオウ降臨の曲、すごくすきなんだよね。

 

ところで黄金の風を見終わったのでガンダム00の2ndシーズンを見始めました。沙慈くんかわいそうだね。

イド・インヴェイデッドも佳境です、悲しいですね。

ランウェイで笑って、ストーリーはアツいんだけど作画がどうも不安定というか長谷川さんだけやたら肩幅ゴツくなるのなんでなんだろう、『実は男』設定があるんじゃないかと本気で調べちゃうほどなんだけど。

ドロヘドロ、恵比寿は可愛いですね(∥)。

 

以上。

おわり。