へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

2020年ジョウトの旅 2日目

静電容量方式と抵抗膜方式のタッチパネルの間を行ったり来たりすると頭がおかしくなりますね,二日目のハートゴールド旅日記ですが今日はコガネシティからお送りしています.

旅パの性別性格にこだわっていると無限に時間がかかり,同時にはじめ(させ)た妹氏に追い抜かれてしまうという事態が発生しました.急ぎましょう.

タマゴの中身はメリープ・ウパーとマグマッグでした。マグマッグはヒワダジムで割と活躍しましたし、序盤で「ほのおのからだ」持ちが手に入ったのはよかったですね。

キキョウジムは記憶より全然レベルが低く、レベル上げがてら……という感じでクリア。

32ばんどうろでワニノコアリゲイツに進化。f:id:obingo:20200304232839j:image

かわいいですね。

まだ一致わざはみずでっぽうだけですが、こおりのキバを覚えたので草にも一応対応できそう。

コガネなんてあっという間だろうと思っていたんですがつながりのどうくつ、ヤドンのいどのロケット団、ウバメのもりのカモネギ、まいこはんなど意外とダンジョンやイベントが豊富で楽しい(面倒くさい)。コガネで自転車も入手、はかどりますね。

とりあえずむしとりたいかいでストライクを捕まえないことにはおれのジョウトは始まらないので、あしたはコガネジム攻略とその他もろもろをやってしまおうと思います。眠いのでまとまりがなく、明日からはもう少し早い時間に日記をつけようと思いました。

……レポートに しっかり かきのこした!

おわり。