へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

2020年ジョウトの旅 4日目

今日は4日目,ほとんど進展はありません.

 

メタルコートの入手がだいぶ先になりそうだったのでポケスロンを少しやらねばならなかったのが意外と面倒くさい,,下画面傷だらけになりそうなのもアレ.

SSを進めさせている妹に交換手伝ってもらいストライクをハッサムに,あとはロコンを輸入.あとはずっとレベルを上げたりしていたのでまだエンジュから進んでもいない感じですね.

今の手持ちはオーダイル30,ハッサム25,モココ25,クロバット27,ロコン14,ゴース23.ハッサムバレットパンチはフスベで教えてもらわないといけないんですねえ,メインウエポンなのに…….

 

ポケモンしながらガンダム00を見ています.スローネが来てルイスが泣いたところまで見た.何も悪いことしてないのに巻き込まれてしかも陰で襲われるいわれがあったのではと噂されるのは本当にかわいそう.

今期はID: INVADED,ランウェイで笑って,ドロヘドロ無限の住人,歌舞伎町シャーロックを見ています.IDが1クールなのマジ?!ってかんじ.もう終わっちゃうじゃん…….

……しレか!

おわり.