へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

2020年ハートゴールド・旅の終わり

…… …… ……

…… …… ……!

 

前回からどこまで進んだかというとレッドを倒してオワリになりました.オオタチピカチュウのでんきだまを奪い取ってからスターミーとハッサムでやっつけました.スターミーはリザードンだけ,あとはつるぎのまい三回積んだハッサムがゴリ押してくれましたね.そうそうそういえば

 

してんのうをハッサムとスターミーで脳死周回できるようになったのでレベル上げたりするのが非常に楽になりました.あれだね,強いアタッカーで二軍の育成をするのは貧乏ランやってる気持ちになるねえ.レッドまで終わらせたのでオーキド博士ゼニガメ,ダイゴさんからミズゴロウもらって,ついでにカイオーガも捕まえてハートゴールドはほんとにやることなくなっちゃったな.

図鑑の進捗はこんな感じ.

あとヒトカゲフシギダネのぶんレッドまで進めないといけないんだねえ,戦力はそろっているけどイベントがめんどくせえな.

 

じつは

第四世代のソフトをかき集めてきたので全国図鑑完成を目指すこともできるぞ,マジで?

あとはじめてやせいの色違いを捕まえたんだよな,ヤドンだけど.よかったですね.

 

オワリ