へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

27

誕生日くらい記事を書こうと思っていたのをねる前の今になって思い出したので大急ぎで文章を絞り出しています。現在時刻は23時49分、天気は良くないみたいです。

今日は祖母の家に顔を出しました。いつものようにバウムクーヘンをいただきました。小遣いをせびるクソ孫のようなムーヴをしてしまったように思えて悲しみがあります。もう27にもなって……27歳……マジ……?

自分への誕生日プレゼントという言い訳をつけてポケットモンスターのソフトを買いました。ハートゴールドソウルシルバー。とりあえずジョウトずかんを埋めてみたいと思います。気持ちが向いたらダイパプラチナも探してぜんこくずかんも埋めてみたいですね、現在時刻23時55分。

昨日は2DSを探しに出かけたんですが売ってないんですわね。調べたら2016年発売のハードなんだって、そりゃあ店頭に新品置いてるわけないですね。Amazonで探して適当にポチったらちゃんと次の日に届いてくれたので、すごいですね。59分。

次の一年はもう少しまともに生きたいと思います。でもまともではないスタートを切ってしまったのでもう無理だと思います。おわり。