へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

モンのハンの進捗

村下位で剣士ガンナーともにレウス装備を揃えてなんとかシャガルマガラを討伐、村上位を解放した。拠点をベルナ村から龍識船に移し、クエスト開始が飛行船の舳先から飛び降りるという無茶な方法に変わる。龍識船の案内嬢はテンションが高い。

メインのスタイルがギルドからブシドーになった。ブシドーライトで無理矢理キークエストを進め、たまにブシドーハンマーの練習をする。

ブレイブ太刀も使ってみようと思いつつそもそも武器を作るところからやらないといけないのでウームとなっている。

思ったより簡単だったのはブラキディオス、攻撃範囲が狭いので位置取りでかわして一方的に撃てた気がする。長いので貫通弾も通りやすい。

キリンはわからないですね、的が小さすぎるのでボウガンじゃない方が多分いい、おれの腕ではダメです。

あとセルレギオスもわからないですね、にょろにょろひらひら動かれてダメです。砂漠がダメです、高低差は全然楽しくない。

スプラトゥーン2は全然ダメなので他人に任せている、ハンシャシンケイが追いつかない。