へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

2020年春風邪

急にきた、喉の痛み。

髪を切ってもらって、帰ってからやたらと眠かったんだよな、もしかしたらこれも前兆だったのかもしれない。
21日火曜日の朝3時。目が覚めて、喉が痛え、となる。ああ、コロナか、死ぬのか。と思った。いや、別におれはイイんだ、そんなに怖くないんだけども、他人に感染してしまうのが難儀よな。二週間前ってなにしてたっけ、ああちょうどダイパ買いに行った頃じゃん、最悪〜〜とか思いながら、寝ている。
アサメシ、熱を測る、38.1度、ヤベ〜〜〜。メシの味はする、結局いちにち頭痛と吐き気で死にそうになっていたんだけど寝てるしかないので寝ていました。これ吐いちゃえば楽になれそ〜〜という気持ちも多分にあるんですが吐き方がよくわからなくなってる、怖い、なんかうまくいかなくて窒息とかしそう、嫌だなあ。

風邪二日め、熱は少し落ち着いた気がする、37度台をうろうろ。
おかゆを作ってもらう、かつおぶしと梅干を入れて食べる。
ポカリスエットを作ってもらう、濃い目の方が喉にしみなくて良い。
なんか風邪で医者に行くのはなんか今時期ちょっと嫌だしでもインフルエンザだったら、コロナだったらどうしようか、とか理由をつけてぐずぐずしているうちに目も開けてらんないくらいの頭痛は去り、ソシャゲのデイリーこなせるくらいにはなった。指標がクズすぎる。

なんとなく、メシの味がしてるしコロナじゃなさそうだな、という気持ちでいる。だってほとんどヒキコモリのおれが市内で最初のコロナ感染者になるなんてそんなのおかしいだろ、外出してないんだぞ、なんでこんな風邪引くんだ、謎。

モノを食べると吐き気が来るのであんまり食べられないんですが、やたらとモノが食べたい気持ちになっています。山盛りの唐揚げ、ハンバーガーとポテト、カレー、麺が太くてこってりとしたラーメン、なんでだろうね。



以上。
おわり。