へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

2021年をふりかえるやつ(残り30分)

この記事が公開されているということは、もう2021年は消え去って2022年になってしまっていることだと思う。いまのおれはなんか豪勢だった夕飯を食べすぎておなかがぽんぽんになっている。もうだめだ。今年の振り返り記事を書こうと思っているうちになんか年末のなんかが一瞬で過ぎ去ってしまっていた。

今年なんかしたっけ。……


デスクトップのパソコン買ったのは確か今年だよな。画面がでかくなって、ブラウザでいっぱいタブを開いても大丈夫になったし、Steamのゲームも動くようになったけど結局PCゲーム全然やってないね。
プラスチックを結構いじった。塗るとか、切ったり貼ったりをやったり、普通に組んだりした。らいねんはnippperに定期寄稿したいね、したい。
ウルトラマンに結構はまった、ギャラファイ、ZからウルクロZ、トリガーは見てない。
ゲームは……SwitchだとモンハンライズとポケモンBDSP。ラブアールは買ったけどやってないです。ソシャゲだとブルアカとかアサルトリリィのやつとかやってみたけど続きませんでした。そういえばポケモンGOを再開した。外を歩くようになったのも今年だ、でも寒くなってからはあまり外に出られなくなっちゃったしあんまり捗ってないね。
アニメでいうとエイティシックスとオッドタクシー、シンギュラポイントを見たのは覚えてます。あとポケモンチャンネルのショートアニメがよかった。なんかアニメ見ないで映画を見るという時期を設けていた気がするけど、あんまり思い出せないな。
読んだ本……『三体』、完結したな~。すげ~よかった。

☆彡☆彡☆彡☆彡


いまはぽこぴーの年越し配信見ながらこれを書いている。来年こそきっと、何か起こるか、起こしたいな。


おわり。
以上。(-426)