へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

2020年終わっちゃう

2020年12月31日,現在時刻は23時20分です.今年の日記は今年のうちに,と思っていたのですが,全然書き上げられなかった…….この記事は緋笠トモシカさんの年越し配信を聞きながら打ち込んでいます.とても寒い,ツイッターには年越しそばの画像が次々流れてくる,お腹すいた気分になってくるわね.


結局今年やりたいことは何もやり切れなかったですね,そもそも「今年やらなければならないこと」というものを設定せずだらだらと過ごしてしまったのでなんも実のあることをやることができなかった…….

今年は何をしていたかといえばだいたいプラモデルをやっていたか,アニメを見ていたか,ゲームをしていたか,ミュージックを聴いていたか,あるいはウルトラマンを見ていたか,Vtuberを見ていたか,そんな感じだったと思う.
今年のプラモデルといえばリライジンガンダム,今年のアニメといえばガンダムビルドダイバーズRe:RISE,今年のゲームといえばアークナイツ,今年のミュージックといえばBUMP OF CHICKEN,今年のウルトラマンといえばウルトラマンリブット,今年のVtuberといえばVOMS.そんな感じでございました.

世間は感染症でおおわらわ,人間は目に見えている火がそこにあってもその火の粉は自分には降りかからないもんだと思う生き物なんだな.そんなことを閉じこもった部屋の中から思っていましたね.インターネットを通して覗く世界は今年も憎しみと断絶,そういう感じのアレで満ち満ちていた.でもまあコロナでそういうアレもなんか目立たなくなった気がしますね,そんなことないかな.誰かが騒いでもまたか,みたいな.他人にかまってられんわ,みたいな.そんな感じのアレありませんでしたか,おれが荒んでただけかな.でもみんなで囲んでじゃあくなものをたたくのはたのしいから,まあ,来年もみんなで焚火出来たらいいね.心も寒いからね.

おれはBUMPのフアンだけどやっぱ直井のニュースは心に来たよ,でもガッチャ!はめちゃくちゃに良かった,おれはポケモンが好きなのかも,バンプも好き,なんだよね.

そういえば今月に入ってから三年ぶりくらいに自動車を運転したね.運転は嫌いじゃない,むしろ結構好きっぽいことは分かってきた気がする,まあ,いつか,元気に運転できたらいいかもね.

そういえば部屋の模様替えしたのも今年か,机つくったり,引き出しつくったりしたのも今年か.プラモといい日曜大工といい,おれは手を動かして何かをつくるのが好きなのかもしれないね.


そんなこんなで23時57分,もうどうしようもないからこの辺で投稿ボタンを押します.今年はお世話になりました.来年はまだ生きていたいかな,よろしくね.


☆彡☆彡☆彡☆彡


以上.
おわり.(-791)