へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

2021年正月

綺麗に雪が降った,一日二日三日とずっと降り続いて数年ぶりにホワイトオショガツってかんじだ.

一日・金曜日

ツイッターランドには牛ビキニが溢れている,いつも通りに朝起きて飯食ってそのまま名探偵ピカチュウを見ました.リアル・ポケモンのキモさがいい感じで,最後に出てくるライアン・レイノルズがすごく格好いい.午後はなんか家族会議で吹き飛んだ.夜はVの年越し配信のアーカイブを見たり見なかったり.

二日・土曜日

シャトラ引いた.
頭痛くて朝起きられなかったし,午後も起きてられなかったし夜も早く寝た.マジで寝正月.

三日・日曜日

普通に朝起きて午前は寝てた.雪は相変わらずやばい.
午後はたまってたアニメを少し消化して,ガンダムチャンネルでガンダムWが再開してたから27-29話を見て,今これ書いている.
夜はミートボールのたくさん入ったシチューを食べました.
なんだか風邪っぽい寒気があるけど風邪じゃないといいな.
馬鹿みたいに雪が降るせいで車の運転が許されなくなっちゃった.あ~あ.
あっという間に終わる正月.外に出なくても困らぬ生活.


☆彡☆彡☆彡☆彡


はやくコロナが超変異してゾンビウイルスになってそれでもオリンピックは開催されて世界中からゾンビが押し寄せて日本も世界も滅んだらいい.新年の願い.
以上.
おわり.(-788)