へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

週報#201026-201101

今週はなんかあったっけ,マジで記憶が曖昧. 

20/10/26/mon

アークナイツで久しぶりに上級エリートのタグが出ました.ナイチンゲールが来ました.
魔女の旅々4話,ヒプアニ4話を見ました.まあ特に感想なし.
ウルトラQ19話『2020年の挑戦』を見ました.ケムール人の回です.ちょうど時間からの影を読んでいたところなので興味深かったですね.超技術を持った種族からの侵略行為,対処しようのない脅威って怖いですね.ウルトラマンなしで撃退しちゃうのすごいわね.
スマホオクトパストラベラーがダウンロードできるようになってた,のでダウンロードした.

20/10/27/tue

夜,憂国のモリアーティ3話を見ました.
なぜいきなり夜なのか? 頭痛くてなんもできなかったんだよな.
ホロライブが中国撤退みたいなニュース.難しいね.

20/10/28/wed

頭痛いときは頭痛いので今日も頭が痛い.
アニメ見たりするのもきつくて寝ながら青空文庫の朗読聞いてた.ニャルラトホテプダゴンを聞きました.ああ,窓に,窓に!
アークナイツの求人更新,スズランを引きたかった.


夜,めちゃくちゃ雷がすごい.部屋が明るい.

20/10/29/thu

朝のアニメはIWGP4話とシグルドリーヴァ4話.パパンがパン! IWGPはマジでAmazonのレビュー低すぎてビビるんだが,おじさんおばさんたちはドラマにとらわれ過ぎでは,そもそもまだ4話だが,いったい何様のつもりなんだ.
午後はロケットガール10話.
それからダブルクロスやりながらいっきにリゼロ1期完走しちゃった.踏んじゃいけないフラグがどこにあるかわからない,恐ろしいお話だ…….レム……レム…….ところで砕竜の宝玉が欲しくてず~~っと上位ブラキやってたんだけど一個も出ない.悲しいね.

これはスズラン


20/10/30/fri

朝のアニメはロケットガール11話.ついに船外活動,リアリティと面白さのバランスがおれ的にちょうどいいね.
アサルトリリィ5話,誕生日プレゼントを探すゆゆ様のお話.なんかゆったりしていていいわね.こう,徐々にメンバーが増えていく感じ,ソシャゲのチュートリアルみたいな感じがする.実際ソシャゲにはなるらしいが…….
花金nippperは48MMのケッテンクラート.おれのケッテンックラートを見てくれよ,なあ!

オモコロのポテト食べ比べ動画見て卓上フライヤー欲しくなっちゃった.そんな感じ.

20/10/31/sat

朝のアニメはおちこぼれフルーツタルト2話,ひぐらし4話,炎炎弐ノ章18話.
おちたるはthe 萌えアニメって感じでイイと思う,こういう脳空で見られるアニメがあるのは良いことだよ.
ひぐらし業,鬼騙し編が終わりBADEND1って感じ.一人だけで抗おうとしても運命には負けちまうんだ…….
炎炎はシスターとシンラの回.イイハナシで終わるかと思ったらアサルト対タマキの決闘が挟まって変な空気で終わっちゃったよ!
午後はウルトラマンZ19話.バラバ VS Z & A,ウルトラホールに力を溜めるんだ! マッドサイエンティストことオオタユカさんの最後のセリフが不穏…….

体操ザムライ3話,神様になった日3話を見ました.
神様になった日は,なんというか,その,いろんなところから怒られない? 大丈夫? パクリとか言われて燃えないでほしいよ…….

モンハンダブルクロス宿命の四天王をやりました.ブレイブで行ったつもりがブシドーで焦ったけどなんとか行けましたわ.同時に相手するわけでもなし,上位装備で下位クエストだし,何とかなるわね.

20/11/01/sun

頭痛い.午後,昼めし食ってからこれを書いている.
ここからは翌朝書いてるんですが頭痛すぎてもう何もしなかった.久々に日付変わる前に寝付けた気がするな,23時台に寝て6時に起きた,よく寝たのかな.


そんな感じです.いつの間にか11月ですよ.各自冬に備えよ,死ぬなよ.
以上.
おわり.(-850)