へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

週報#201005-201011

最低週一は記事を書こう,何かを.


パクツイです.

20/10/05/mon

前回の週報はこの日に書いた.めっちゃ頭痛いし目が開かないしほとんど寝てたんだよな.
寝る前に『ソロモンの偽証・前編』を見ました.

20/10/06/tue

続々と新しいアニメが始まりだして季節の変わり目を感じています,ってなわけでいろいろ映画やアニメを見ながらモンハンをしていた.初期装備のjoy-conグリップでずっとやってたけどなんか手首に疲労が蓄積される感じがしたのでついにプロコンを注文した,ヨドバシポインツがたまっていたので実質無料!
今期のアニメは割と見てみたいものが多め,どうなるかな(不安)って感じの作品もありますが.別記事で一話雑感をまとめようとおもう.この日は銀翼のシグルドリーヴァヒプノシスマイクレヱル・ロマネスクを見たんだったかな.
ソロモンの偽証・後半』を見ました.割とよかったですね,学生役の人たちがいい感じの演技をしていた.
寝る前に『(r)adius ラディウス』って映画を見ました.ソーシャルディスタンスの時代にぴったりな映画.だったかな……?


ウォドムポッドの切り出しをしました.プラスアーマーだけ組み立てとこ~と思ったら突っ込んだ瞬間二度と動かなくなってモロリとねじ切ってしまった,悲しい.

20/10/07/wed

昨日注文したプロコンが届いたよ!早.


使ってみたら意外とずっしりとした重みがある.もう慣れたけどね.そしてかなりバッテリーの保ちがよさそうなきがする.
IWGPのアニメを見たり,モンハンをしたり,『ククイ 伝説のブギーマン』って映画を見たりしながら生きていた.
なんかゴジラのアニメがでるらしい,たのしみにゃんねえ.
急激に寒くなってきたので羽毛布団を出しました.

20/10/08/thu

パーフェクトグレードアンリーシュドが発表されてたね.まあ中身がぎっしり詰まったPGって感じですかね,そっか…….
リメイク版『ひぐらしのなく頃に』を見るためにこれまで出たひぐらし追いかけ始めました,キャラデザで敬遠してたけど,割と面白いじゃん…….

20/10/09/fri

アークナイツ『ウルサスの子供達』が9日4時までなのにクエスト終わってなくてなんか徹夜して攻略しようとしてたわね.
『可愛そうにね,元気くん』の更新の代わりに古宮海氏の読み切りが上がってた,すごいね,読め.


ひぐらしのなく頃に暇潰し編まで見ました.
寝る前にモンスターハンターダブルクロス,バルファルク討伐で村クリア! エンドロール長すぎてワロタ,スキップできないので真顔になった.

20/10/10/sat

もう一週間が終わる。
最近はやたら早く目が覚める。逆手にとって起きたらそのまま飯を食う。また寝る。昼に起きて飯を食う。寝て夜に飯を食って寝る.ひどいせいかつだ.
朝早く起きたのでウォドムポッドを組みました.プラスアーマーの修復は手付かずです,いつかやる.


ひぐらしのなく頃にを見終わった.面白かったよ,ちょっとわからんところもあるけどたぶん2シーズン目でまた開示されていく感じのアレだろう,たぶん.
ウルトラマンZ16話を見ました.セレブロくんがかわいそうですね…….
妹とダブルクロスやった.高校生の頃ぶりにローカルプレイしたけど人とやるのなんか楽しいね.ネコのおれとバッタの妹,楽しい.

20/10/11/sun

午前中はひぐらしのなく頃に解,前半見ました.解説編助かる.
炎炎ノ消防隊15話ははやみんに赤ちゃん言葉でいじめてもらえるいい回.
魔女の旅々1話見てみました,先生かわいいね.
呪術廻戦2話,EDがめちゃオシャレでイイ.
ロケットガール5話,もう打ち上げするんだ,とおもったらかなりやべーアクシデントでは?
……ということで寝る前の今,この日記を書いています.BGMは磁富モノエさんの歌枠です.
youtu.be
最近VOMSにちょっとハマってる感じしますね.


そんなかんじで以上.
おわり.(-873)