へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

週報#201012-201018

かわいいね!




20/10/12/mon

5時起床、6時就寝。昼に起きて飯を食う.
妙に暑い一日だったので掃除機をかけただけで汗だくになってしまい,ついエアコンをつけてしまった.すずしい.
アサルトリリィ2話を見る.メインヒロインが黒髪ロング,ルームメイトも黒髪ロングで紛らわしいな?
ヒプマイ,中身がない.
魔王城でおやすみ,始まりましたね.見ました.まだ様子見.
ひぐらし 祭囃し編,佳境.

20/10/13/tue

クソ寒すぎてサムライミになったわネ(激寒).
ひぐらしのなく頃に解を見終わりましたね.最後だけものすごい力技でフィーバーしててめっちゃ面白かったですね.礼,煌は後で見ることにしてひぐらしのなく頃に新シリーズを見ることにしました.めっちゃ可愛い絵になっててすごくイイです.ハンニェハラハレイ……ハンニェハラハレイ…….
 <○><○>
マーズフォーウェポンズ,Amazonから在庫亡くなったからお届けできませんよってメールをいただいてブチギレてた.テンバイヤーの暗躍もあると思うんだけど単純に人気爆上がりなんだろうなとも思う.デカい二刀流ってかっこいいもんな,おれも欲しいよ畜生.

20/10/14/wed

深夜眠れなかったんで0200からApple Eventずっと見てた.iPhone12が出ましたが,あの角ばったデザインはカッコいいと思います.おれはホームボタンがないのはまだちょっと受け入れられないかな,不便じゃん?
ああいう発表会見ると日本の企業の発表会は喋りがへたくそすぎんか,と思ってしまいますね.ぼそぼそ喋るし棒読みだし,かっこ悪いんだよな.
IWGPシグルリの2話を見た.あとはプロメアを見ました,プロメアに関してはあとで記事を書くとして,言うほどホモ臭くはなかったですが,映像と演出にめちゃくちゃ殴られる感じがすごくて良かったです.
悪 足 掻 き は そ ォ こ ォ ま ァ で ェ だ ァ ァ ! ! ! !
 ↑ここすき

20/10/15/thu

朝は犬子タイムをした(犬山あおいのillustrationをpixivでsearchしてtweetすること).さくりんすき.
劇場版モンスターハンターのティザームービーが公開されましたね.クッソ面白そうでワロタ! 鬼人みたいなミラ・ジョヴォヴィッチが鬼人化するところ見たいでしょ,絶対.ゴア・マガラもマガマガしくていいですわね.ところであの虫は何?
チトセリウムの新作が出ましたね.
youtu.be
https://images.goodsmile.info/cgm/images/product/20201007/10188/75633/large/8384c184d74a87ff43d94df9303d8ca5.jpg
ロリの裸足は良いものだ…….
魔女の旅々2話を見ました.陰キャサイコレズ役の黒沢ともよさんがめちゃくちゃいい演技ですわね,ロリよりそういうキャラのほうが映える,使いどころをよくわかってるじゃん? 本編はともかくOPがなんか……歌が……ちょっと…….
体操ザムライが始まりました.MAPPAだし安定していて絵は結構いいと思う,この先の展開に期待.

20/10/16/fri

家の工事があり,なんだか落ち着かない.割となんもできなかった日だな.
ウェポンズに続いてマーズフォーガンダムも在庫不足で期日通りに配達できませんときたよ,amzonくんさあ…….
シンエヴァの特報映像が来た,虹色プラグスーツの吸着シーンはえっち.
鬼滅煉獄編が盛況なのを横目に見ている,盛り上がりやがって……アンチになっちゃう.

20/10/17/sat

マーズフォーガンダム,在庫不足で注文キャンセルされた.悲しい.
ウルトラマンZ17話,ベリアロク回.勝手に生えてきたり勝手に逃げ出したりフリーダムな剣だ.そしてカブラギ君はセレブロに見捨てられてなんかつかまっちゃった,前回借りパク野郎!って吼えてたのがウソみたいに哀れだね.ゼットライザーのカードはカブラギ名義になってたけどそのあたりどうするんだろう?
ぼーっと動画見ながらモンハンやってたんだけど調子が出なくてマジでなんもできなかったな,何もできなかったって言うかディノバルドとウラガンキンの同時狩猟のやつ失敗しまくって心が折れてた.

20/10/18/sun

もう4時~5時くらいに目が覚めてそのまま飯食うのはデフォルトになってきたわね.


そのままイージスナイトちょっと組んでみた,頭と胴体だけ.
午後,アニメ見ながらディノ+ガンキンのクエスト,鬼人薬硬化薬ガン盛りでなんとか終わらせる.オストガロアは旧データのハンターを使ってずるしてクリアしちゃった.手っ取り早くG級に上がっておきたかったんだ,許してくれ…….
ひぐらし2話,うれしくないボーナスステージだなあ.
憂国のモリアーティ1話を見ました,絵柄とOPEDが女子向けっぽいけどちょっと面白いかもしれない.
神様になった日1話を見ました,あんまり好みの感じのノリではないんだけどタイムリミット系のお話はどう収集つけるのかが気になるからちょっと見てみようかな.監督?原作?はエンジェルビーツの人なんだ,知らなかった.
これはあんまり触れたくないアレだけど悪魔・金魚闘争が鳴神リークされてしまったわね.ぶちまけて去る側はいいとしてぶちまけられて残る方のダメージ大きそうで,なんというか,いやじゃのう,平和なんてどこにもないんじゃ,この世は地獄,みんな悪魔…….


以上.
おわり.(-865)