へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

朝4時だよ

おはよう!元気?

なんか目が冴えちゃってるから書いています、近況をメモします。2020年、一月は何もしませんでした、二月は何もしませんでした、三月も何もせずに終わりました、そして今日は四月十四日、何もしていませんね。何もしていないのにゲーム機を集めたりゲームソフトを集めたりプラモデルを買ったりアニメを見たりソシャゲをしたりしている、裕福なわけでもないのに、何故……。

ゲーム機、最近はDSでポケモンばっかりやっていますね。スウィッチではどうぶつの森が流行っていますがアレ何が面白いんでしょうね、おれにはわかりません、みんな剣盾には飽きちゃったの? 旬が過ぎるのは早いね……。MHWもやりたさがモリモリする時期を越えました、プレイ動画見るのは面白いけどなんか今更環境揃えて始める気にはならなくなっちゃった、Switchで新作出たら欲しくなるかもしれないしならないかもしれないけどまあ出ないだろうなあ。FF7R、FFは世代じゃないのでフーンって感じなんですけどティファはエッチですね。黒髪・巨乳・幼馴染みって好きそうな属性詰め込んだようなキャラクターだね、オタクくん。

プラモデルですがこれとか


これとか
買っちゃったんだなあ。ほんとうはウルトラマンだけ買おうと思って外に出たのに、近所のジョーシンに今までなかったターンエーが急に置いてあったから……しかたなかったんだよ……。
前の行まで一気に書いたのが三日くらい前の朝なんですが、今日の午後にこいつが着弾したので罪が増えました。

下書きに突っ込んでいるうちに緊急事態宣言が拡大されたり給付金が出るっぽいことが確定したっぽいし世界は動いているのにおれは、おれは……。なんだか何が書きたいか要点がまとまらなくなってきたのでここで打ち切りです。

コロナ、コロナ、世界を滅ぼしてくれ、働きたくない。
おわり。