へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

人生サボり日記(ガンプラはいくらでも組める)

暑い暑いと言っているうちに8月も終盤、今年ももう終わるのでは?という気持ち。エアコンで管理された部屋に篭りきりのおれはあまり暑さに苦しむこともないのですが、それでもまあ夜は過ごしやすくなったかなと感じるようになりました.

まそたんことF-15Jはめんどくさくなってしまったので乾燥機の中に干したままになっています.

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE,皆さんご覧になっていますか.
youtu.be
令和のファーストガンダムと呼ぶにふさわしいんじゃねえの,ってレベルでアチアチなんで観ましょう.
あまりに高まってしまってガンプラの民になってしまったので積んでおいたヴィートルーガンダムをぱちぱちっと組んでしまった,

ウエポンがないのであんまり重火器仕様感ないですね.でもやっぱりG-3カラーはイイよ、背負った業が重すぎる……。

あとはヨドヴァシで見かけてほしくなっちゃったガンダムダンタリオン, 武器と腕だけ組んじゃった.

むりやりだけどコアガンダムにもつけられます,デカアームはいいよね!

あとは作ったプラスチック類を整理したり写真の背景用に買っておいた画用紙を設置したりした.

黒背景で部屋の電気を落としてモノだけ照らすとお手軽に格好良い写真が撮れるゾイ.
そんな感じ.

以上.f:id:obingo:20200823232743j:plain