へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

ひそねとまそたんのプラモデルをつくる

ガンプラで育ったおれがタミヤの1/48ミリタリーミニチュアをいくつかいじって修業をして,少し成長を感じたのでとっておきのおもちゃに手を付けることにしました.

 

プラスチックニンゲンって塗るの難しいって思ってたんだけど,このプラモデルはよく考えられてんだ.

制服はツナギで(ほとんど)緑一色だし,顔はいいデカールが付いてるし,面倒なマスキングもしなくてよさそう.そもそもひそまそ色彩設計?はわりとべた塗りっぽいかんじなのであんまりグラデーションとか気にしなくてもそれっぽくなると思うんだよな.

 

てなわけでぱちぱちっと組んだ.

かなりイイですねえ!

 

いつか塗る!おわり。