へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

2021年冬アニメは見ない(21/01/21)

なんか毎週アニメを見て感想書くの面倒になったというか,前クールのアニメ見過ぎたというかたくさん見てたくさんがっかりしたのでしばらくアニメには触れなくていいかなって気持ちになってしまった.

今年の冬はとにかく雪がすごかった.生まれて初めてこんな雪を見たといっても過言ではない(過言).寒いし暗いし鬱は加速,布団から出る気力もまあ起きないよな,家の外はコロナが蔓延している,危ない!

バック・アロウ,ワンダーエッグ・プライオリティ,ゆるキャン△,リゼロ2期後半,無職転生,蜘蛛……あたりは見ようと思ってたんですけどね.
PUIPUIモルカーは見てる,面白い.3分だし.3分だけど低速で見直したりしてる.あとガンチャンでガンダムWを見てる.

ウルトラマンZが終わりZとティガの総集編が始まって,ジャニーズの縛りのせいでダイゴが出てこないティガを見ている,面白すぎる(面白くない).キリエロイドすっごい格好いいよな.

今月は映画を見ようかな,と思っています.あとはモンスターハンターライズがもうすぐ出ますから,そろそろMHXXもいいところまでもっていきたいと思います.村クエくらいはコンプリートしようかしら.漫画も積んでるし,プラモも積んでるし,部屋は埃だらけだし,うん.

ライズの体験版はまあまあ楽しい.弓の蟲技の使いどころがよくわからないし操作に慣れない……いやブレイブ弓っぽい動きなのかな,スタミナの管理が大変.結局大剣で遊んでいる.スキルつけたりしたらもう少し遊びやすくなるのかな.
グラフィック,きれいではあるんだけど見やすいというわけじゃないんだよな,なんか全体的にぼんやり光っている感じでパキッとしていない感じがする(頭が悪い感想).XXくらいのグラで良くない? ダメか…….

あとはアークナイツとドルフロは継続していてなんとなくグラブルも触っている,これは大空スバルさんのグラブル実況配信のおかげですかね.楽しそうにメインクエスト進めているのを見るとまあ暇潰し程度にクエストやるか,という気持ちになる.


要約,新しいアニメは見ない,積んでる作品をちゃんと消化する,ゲームをする,プラモをやる,そんな感じ.
以上.
終わり.(-770)