へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

週報#201109-201115

あっという間に一週間.
というか先週分を水曜日に書いてるからアレなんだよな,ンッ……間隔が短く感じちゃうッ♡んだよね.
先週に増して内容がないよう…….

20/11/09/mon

ひぐらし5話,まあまあ綿流し編に近い,たぶん.
ジェミニマンと一緒にレンタルした1917 命をかけた伝令の期限が切れかけてたので観ました.ウリの前編ワンカットは見てる分にはあんまり気にならなかったというか,たぶんメイキング映像見たら面白そうだなと思いました.シナリオはアレ実話なのかな,正直あんまり波がないんだよな.淡々と視線をくぐりぬけていく感じ,面白くはないけどつまらなくはない.

憂国のモリアーティ5話.,ヒプノシスマイク6話,ドロヘドロOVA(魔のおまけ)を見ました.まのおまけ,すごくよかったですね.あのくらいの駄菓子っぽいアニメがもっとあっても良いよ.ヒプノシスマイクはやられ側のラップがないのが手抜きっぽく感じちゃうな…….

Youtubeばっかりだらだら見てると能動的に新しい何かを探し当てるパワーがなくなっていく感じがするな~っていうきもちになっています.


20/11/10/tue

一日ほとんどな~んもしてなかったな.午前中あられが降って外が白くなってた.
夕方,歯医者に行きました.むかし直した虫歯がちょっと気になる,あとはアイスが沁みるので定期健診(不定期)ですね,二年ぶりくらいかな.やっぱり昔直したところがちょっと進行してたのと新しく小さい虫歯が二か所くらいあったんで直していくことにする.
寝る前にエールストライクの切り出しをしました.ほっとんど余剰パーツがなくて気持ちが良かったですね.


20/11/11/wed

ポッキーの日! ツイッターにフリート機能が生えてきたくらいしか思い出せないね,マジで布団でツイッターしかしてなかった.


20/11/12/thu

シグルリ6話,IWGP6話,ストライクウィッチーズRtB5話,神様になった日5話,おちタル4話を見ながらアースリィガンダムの切り出しをしました.
この日からガンプラEXPOだったのかな,いろんな新商品の情報でウオウオしている.新しいSDガンダムは頭身が高めでよさそうに見える.
PS5が出たらしいんだけどツイッターはサクナヒメとガンプラの話で盛り上がっていて全然話が流れてこない.ビッグタイトルがあんまりないのか手に入った・入らないみたいな話ばっかり目にするな.
それはそうと危機契約めんどうくさいな!


20/11/13/fri

昼まで寝てた.
ひぐらし6話,体操ザムライ5話,ビルドダイバーズバトローグを見ました.BDバトローグ,短すぎませんか? もっと見たい,GBNの世界の物語がもっと欲しい…….


20/11/14/sat

炎炎ノ消防隊 弐ノ章20話を見ました.出オチみたいなハジキ先輩,スッカスカのジャガーノート,そして……ぼこぼこにされるタマキ・コタツ.この子いっつもかわいそうな目に遭ってるな…….
ウルトラマンZ,M1号の回.ギャグ回なのか? 次回予告はにじみ出る不穏さを隠し切れない…….
待望のプレバンのウーンドウォートが届きました.やったね!
寝る前に猫物語を見て泣いてた.羽川翼が好き,阿良々木暦はもっと好き.


20/11/15/sun

呪術廻戦7話を見ました.五条先生がカッコいい回.血界戦線みたいに領域展開・無量空処の技名はば~~んと出してほしかったところはありますね.
てぇとれの衣装交換会すごくすてきでしたね.ぽんぽこのよこにおさまるもちひよこのすばやさがすごかった.


☆彡☆彡☆彡☆彡


なにもしていないということを振り返りながら書き散らすのはなかなかきついものがありますね.タイプミスももっと減らしたい.
nippperに記事を寄稿してみたいけどおれのこの気持ちをどうまとめたらいいかわからん.記事の方向はなんとなく見えているんだけどnippperに寄せる内容なのかどうかおれにはわからない.

最近緋笠トモシカさんがすごく好き,これが……恋……?

これは11/21の土曜日に書かれています,なぜって……億劫だったから先延ばしにしていたのさ…….

以上.
おわり.(-831)