へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

ここ数日の日記(備忘録)

数ヶ月ぶりに日記を書く。

2021/05/16

ジャンプ+でタテの国読了。

#漫画プレゼン同好会 の続刊漫画回で社築がプレゼンしてて、昔ちょっとだけ読んだことあったんだけど絵が下手で読むのやめちゃってたやつを、一気に最後まで読んじゃった。すごい。量子物理学とか宇宙物理学とか、そういうのをしっかり勉強した人なんだなあ、ガチのSFかつ熱血ジャンプ漫画で感動的。
宇宙やばいラジオを聴いていてよかった。

2021/05/15

溜まってた廃ランナーをぶちぶち千切っていた。ヨドバシダンボール(大)のサイズをコンビニ袋二つ分くらいに縮小できたのでヨシ。
クソほど暑く、エアコンの掃除をすて試運転。特に問題はなさそう。

☆彡☆彡☆彡☆彡

今期はわりとアニメをちゃんと見ている。オリジナルアニメの質がなかなか高く、おもしろのでおすすめ。Vivyもバックアロウも、ゴジラSPも。
なんかちゃんとアウトプットをしないとダメだ。飯食ってうんこするだけの装置になっている。部屋のレイアウト変更もしたいね。詰んでるガンプラも崩したい。死ぬ前に。

以上。
おわり。(-655)