へしおれたじそんしん

アニメをのんだりプラモをたべたりゲームをかじったりする

プラモデルを買ったり組んだりするのこと

部屋から出てはガンプラを買ってきたり,部屋から出ずにガンプラを買い込んだりしているのだ.

 プラモデル,特にガンプラは脳みそを使わなくても手と目だけあれば誰でも作ることができるので,何にもしなくても何かを成し遂げたという感覚を得ることができるんだよね.切って,嵌めるだけで何かが出来上がる,良いんですよね.

 

 この日はらじらじでガンダム三昧を聴きながらジュピターヴガンダムを組みましたね.ガンダム三昧,オタクと人間を同じ空間に密閉しないでくれという気持ちはありましたがおおむね楽しかったねえ,ツイッターで実況しつつ聴くっていうのは一体感があってよい.オルフェンズをネタにする人間は許しませんよ.

コアガンダムくんはぱちぱちっと組んで墨入れして終わりにしちゃお~~と思ってたんですけど,ビンのエナメル塗料でシャシャッとやったらそこここでバキバキのクラックが発生してオワになったわね.コアガンダムめちゃくちゃ好きな頭身なので単体で出してくださいお願いします.

ここからしばらくシタデルカラーをべちょべちょしたり

アクリジョンを使ってコアガンダムをストライク色に塗り替えたりしていましたが……

結果ぼたぼたべたべたになって死んだ,もうだめだ.でもアクリジョンのにおいめっちゃ好きなんスわ,遊ぶぞ.

 

 

これは我慢ができなくなってヨドバってしまったコアガンダムⅡくん着弾の図.

 おまけのモビルハロくん,耳はモモハロから移植しました.某IDWっぽく塗ってみようと思っています.

 

モビルハロを組んで,もうどうしようもなくなってしまったので

 ずっと迷っていたSOL ホーネットくんをヨドバってしまったという感じです.

よ~~しつくるぞ~~(現実逃避).